人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にしましょう。
by cyarico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き残り

ミッキー携帯買っちゃった♪

携帯を買い換えたんですけど
特に欲しい機種もなかったので
娘の大好きなミッキーをチョイス。

使ってみたらなかなかです。
ホント、電源ONからディズニーの世界です。

ついでに ここのテンプレ見てみたら
あら。携帯に入ってるテンプレと同じデザインじゃな~い♪
って事で 夢の国へようこそ。

最後にテンプレ変更しましたが
ゲイムの方では四万十を辞めまして
それに伴ってサイトもブログも不要になったようですので
もっとテンプレいっぱいのブログパーツも使えるブログへ
お引越ししちゃいます!
もうココは使わないと思いますので
書き込まないよう宜しくお願い致します。

何もないサイトを覗きに来てくださっていた皆様
本当にありがとうごいました。

それでは、夢の国へ帰ります。

置き土産。

動画を再生する

by cyarico | 2008-03-28 22:41
<< パンダも凍る日曜日 >>


■プロフィール■
■HN:ちゃりコ

■このブログは相方紅亜とのサイト「しゃくれ!ポンキッキ!」の日記帳として使用しております。
サイトは現在OnlineGame:CABALで所属中のguild「四万十川料理学校」のサイトとして活動中。

CabalName:印度浜木綿
Battlestyle:Wizard
Lv147(1/29現在)
所属国家:カペラ
Guild:四万十川料理学校で教頭
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧